トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

コードギアス最終回。

終わった・・・。
まさか・・・ルルーシュ・・・。
これは次回作ないですね(・ω・`)

でも、あれがあの世界にとって一番の結末だったんでしょうね。
国交もうまくいってるみたいですし。
ただナナリーが可哀相で・・・。

個人的な救いとしては、ジェレミア卿とアールストレイム卿が生きてて、しかも一緒に働いてること(´ω`)
しかもオレンジ畑で。もう、リアルオレンジですね(^_^;)
視聴者の誰もが一度は思い描いたであろう展開。提案したギルフォード卿もさぞお喜びのことでしょうね(^_^;)
いやはや、この2人が生きててほんと良かった。
コードギアスのキャラの中で好きなキャラの上位2人だったからほんと嬉しいね(´ω`)

次回作はもうなさそうだけど、PS2版のゲームの2作目が、というかLOST COLORSの続編が出てくれると嬉しいなぁ。
期待せずにはいられないなぁ。
アールストレイム卿ENDは憧れざるをえないですよね(゜ω゜)

なんにしても、コードギアスは面白かったなぁ。
とてもいい話でした。感動しました。スタッフの方々お疲れ様でした(´∀`)