トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Aチャンネル、第4話「きろぐらむ Attention to your weight」

風見鶏。
寝ぼけ眼にしたってヒドすぎないか(^_^;)

ユー子ばっかり褒めるるんちゃん。
ひざから崩れ落ちるトオル可愛い(^_^;)
ってか、何の言い争いだったんだ(^_^;)

トオルの良いところ。
貧乳とロリは違う!違うんだぁぁ!!(つд`)
理想はユー子ぐらいの身長で胸が無い事。ブームかどうかは知らんが、僕はそれで。

ナギ、悪い顔。
からの絶望に打ちひしがれる顔(^0^)
・・・ふむ。スク水の上に体操着の上着か。・・・実に良いな。

リモコンミポリン
急に頭触るのも、何気に失礼といえば失礼(^_^;)
ユタカの嫉妬。ホントトオルン好きだな(^_^;)
そして言葉巧みにユタカを操るミポリン。ゴミ袋を引きずる豊かが可愛いので良し。
というか、ユタカもいじられキャラだな。ユー子とからませたい(°ω°)

一方プール。
ってか、地震速報(・ω´・;) うおぉぉ何という事。皆さん気をつけて。2か月も前だけど(^_^;)

滑る。
るんちゃんはともかくナギまで。ツッコミがユー子だけでは不安だ(^_^;)

挿入歌「summer dream syndrome」
プールで戯れるるんちゃん達の楽しそうな雰囲気にピッタリ。
曲名にもサマーとあるし、夏っぽいですかね(´ω`)
・・・放送は4月だったけどね(^_^;)
ゴミを捨てるユタカが可愛い。
そして鬼頭先生に比べると、ダメさしか伝わってこない鎌手先生(^_^;)

服を着たままの体重は1キロ増と思って良い。
という甘え(^_^;)

ダイエットについてはみんなに秘密。
みんなの反応予想。
るんちゃん→体に悪いからと諭す。
ユー子→今のままで十分という、慰めなんだか本気なんだかわからない引きとめ。
トオル→むしろお菓子を見せつけて勧めるw ドSかw トオルどういうキャラだ(^_^;)

口止め料。
いやほんと、ナギの中でトオルってどういうキャラなんだよ(^_^;)

夏でも長袖。
いいね。実に良い。トオルの体格的にダボダボ感が実に可愛い。熱中症に気をつけながらそのままで。
ってか、トオルの体重が軽いのか知らないけど、あの体勢でトオルを浮かせるナギの筋力(^_^;)

サナダムシ。
聞いた事はあったけど、あんまり詳しく知らなかったのでWikiで調べてみた。
・・・怖っ(・ω・;)

60キロ減。
それだけ減るには、100キロ超えてるとかでしょうしね。減る余地がある人。
一般の数キロ痩せたいだけの人はそういうのは向かないのかね。

お腹がグー。
あれだけ言っておいてそれは恥ずかしいな(^_^;)
忘れてもらっても事実は変わらないゾ!(・ω´・)
ユー子の心配げな表情。

ごめんユー子。
さっきの慰めか本気かわからないって言ったの取り消す。
ユー子は本気で人の心配ができる優しい子(´ω`)
ナギの予想と同じような事は実際に言ったけど、「今のままで充分可愛い」とまで。
ナギは元が可愛いので痩せても多少太っても可愛いよ(´∀`)

ずれ落ちるニーソ。
太りたいだと?w 彼女が黙っちゃいない(^_^;)
目を見て言うな(^_^;)


次回は「海 An ocean far awey」
ユタカの水着姿? そんなもん、土下座して頼みこんででも見たいに決まってるだろ(°ω°)
ってかユタカ何気に巨乳か? ふーむ。Aチャンネルでは好きなキャラがことごとく巨乳か。
ああ、トオルは違ったか。・・・ロリor巨乳。僕の趣向はどこへ向かってるのだろうか。分岐しすぎだ。
とにかく水着回きゃっほーい(´∀`)