トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ノイズ・破壊の旋律(イェイ)

仮面ライダーキバ、第34話です。

ふられ記念パーティーって(^_^;)
そこへ太牙さんが訪ねてきて、渡さんをふる女なんて馬鹿に違いないと言います。
でも基本的にあなたのせいです(^_^;)

健吾さんおかえり!(´∀`)
でも、名護さんに蹴りかましたりボタン男呼ばわりなので印象悪いです。
渡さんの事も偽者の友達だから信用できないと・・・。

悩み多き渡さん・・・。
それが原因かブラッディローズの弦が切れ、胴体にも亀裂が・・・。
さらに渡さんの心配事は増えてしまいました・・・。

ファンガイアを捕まえて手駒にし、別のファンガイアを捕まえて力を移植するとは
とんでもないことを考える人もいたもんですね。捕まった女の人も可哀相。
どうやら嶋さんとの会話から、元は青空の会の人らしいですね。
なんだかイクサと勝負させるとか言ってますね。
でも、平成仮面ライダーマッドサイエンティスト的な人はたいてい酷い死に方するのを見てきたんで・・・(´ω`)

・・・闇のキバ・・・?
それが以前のキバとか言われてる、人類にとって危険なキバなのか・・・?
じゃあ渡さんのは・・・?(゜ω゜)

過去では音也さんと真夜さんによるバイオリン製作が続いてます。
ほんとにそろそろ見てられないですよゆりさん・・・(・ω・`)

クイーンをやめたい深央さんはビショップさんを呼び出しますが叱られ、前クイーンに会う事を勧められます。

ビショップさんは渡さんと接触
お父様とお母様について尋ねます。視聴者としてもそれは聞きたい(゜ω゜)
しかし不審がって答えずにいると、力ずくで聞き出そうと変身するビショップさん。
名護さんが駆けつけると、力を移植されたファンガイアの女性も現れイクサに襲い掛かってきます。
やはり2体分のファンガイアの力は凄いらしく、ライジングイクサでも太刀打ちできず。
ビショップさんと戦闘中だった渡さんの機転で何とか助かりました。

逃走中のファンガイアの女性は太牙さんに見つかり、サガの力に圧倒されますが何とか逃亡に成功したようです。
イクサをギリギリのところで倒せなかった彼女はこの後どうなんのかな・・・大丈夫かな・・・。

深央さんは前クイーンの真夜さんに無事会えました。
眼帯をした真夜さん・・・何があったのか・・・。

次回は「ニューアレンジ・飛翔のバラ」
巨大戦・・・? これはきっとタツロットが実況を始め・・・
ウェイクアップ!宿命の鎖を解き放て!