トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ボキャブラ天国

見てましたよ、懐かしい(´ω`)
若手の人達も自分たちのネタを組み込みながらやってて面白いと思ったけど
やっぱレジェンドの人達はやっぱり何かが違いますねぇ。
爆笑問題さんやネプチューンさん達は当時の雰囲気に近くてよかったと思いますねぇ(´ω`)
あと、take2さんは東MAXがお札で汗拭くような当時やってなかったであろうネタも取り入れて
長台詞のネタなんかも良かったですよね(´ω`)

若手の人達の中では、満点をとったイワイガワさんとかも面白かったし
ホリさんや小力さんも面白かったですね(´ω`)

懐かしいし面白かったんで、来春あたりからレギュラー化してくれないかな(´ω`)