トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

開演・キバの正体(名護さんが紅家のお風呂にいらっしゃいました)

仮面ライダーキバ、第30話です。

ゆりさんも恵さんも何とかルークさんとの戦闘から離脱。まぁルークさんが移動しただけだけど。
それでも戦おうとするゆりさんと恵さん。

音也さんはゆりさんをルークさんから遠ざける作戦。
居場所を突き止め次狼と共に出ていったふりをして、医者と老婆に変装し出し抜きます。
そしていつもどおりのケンカ(^_^;) ケンカの最中、横を看護士さんが通りすぎて・・・何とかごまかす次狼がウケる(^_^;)
ルークの変装をした力。バレちゃった。頼まれちゃった(´ω`)
その間にルークさんを見つける音也さん。次狼達を呼び出し戦闘を開始しますが、4対1でも敵わない・・・。
そこへゆりさんが駆けつけ・・・次狼ばかりか力たちの正体もバレた・・・?

悪魔な静香ちゃんも、渡さんから相談を受けた名護さんの言葉に反省。
渡さんと深央さんの仲を取り持つことに。自分は母親に甘んじると・・・でも・・・落語ってチョイスは・・・(^_^;)

レッドマン、素ですげぇ。
でも、火山噴火は勘弁してください(゜ω゜;)

現代のルークさん、本格的にいい人だね。
しかも、目的の邪魔になったとはいえ、同じファンガイアのキング候補さんに向かっていくとは。

ルークさんとキング候補さんの戦闘に割り込む名護さん。
でも、二人がかりでボコボコに・・・。そこへ渡さんがキバに変身しルークさんを受け持ちます。
もう、大ちゃんだというのは気にしてないのかな・・・。
そして、ルークさんもキング候補さんも高笑いしながら帰っていきました。不気味・・・。

渡さんは変身を解くと・・・背後に名護さん! ・・・バレちゃった・・・(力風)
どうなるんだ・・・? 怖いよ、命狙われちゃうんじゃない・・・?

次回は「喝采・母に捧げる変身」
特に、正体がバレた渡さんについては・・・ありませんか・・・?
どうやらゆりさんと恵さんがイクサに変身するようです! いよいよルークさん・・・。
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!