トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

聖者の行進・我こそキング(嶋さんまた捕まるよ?w)

仮面ライダーキバ、第29話です。

今日の名護さん。
ほとんど出番なし・・・。

恵さんを実家に戻そうとする弟さんが登場。
戻る気のない恵さんは会議の途中で出ていってしまいます。

深央さん、渡さんを映画に誘おうと電話をするも、渡さんは入浴中。
その電話をとったのは・・・やきもちを焼いた静香ちゃんw 悪魔になってるw
伝えとくといったのに結局伝えず、あまつさえ渡さんのフィアンセだという始末w
誰か、悪女になった彼女をどうにかしてください(^_^;)

キングを自称するファンガイア。
強さはエンペラーフォーム並のようです。勝てないこともない・・・?
まだ本気じゃないのかな・・・。

久々登場の次狼。
ルークさんに挑みますがやはり一人では勝てず・・・。
ってことでラモンと力、そして音也さんに協力を求めます。
音谷さんもゆりさんのためということで了承。ってか、バッシャーとドッガにビビる音也さんがウケたw
作戦の相談中にルークさんと遭遇してしまったので、音也さんと次狼の2人で戦う事に・・・。
やはり2人がかりでも相手にならず・・・駆けつけたゆりさんも挑みますが・・・。

現代でもルークさんが。
タイムプレイもすることがなくなり、親子連れの読む絵本の内容を聞いて、良い事をして天国へ行く事にw
子供が道路に落書きをしているところへトラックのサイドブレーキが壊れ、子供が轢かれそうに・・・。
近くにいた恵さんが何とか助けようとしますが間に合わない。
と、そこへトラックを止める形で子供を助けるルークさん。良い事の基準はわかってるんだね(´ω`)
しかしファンガイアと見て恵さんは攻撃を仕掛けます。そして、ルークさんは自分はルークだと名乗ります。
恵さんは、母親であるゆりさんが倒せなかったルークさんを倒すため奮闘。
現代と過去のシンクロで今回は終了・・・。いい所なのに・・・(・ω・`)

次回は「開演vib. キバの正体」
・・・なんだこのサブタイ!バレんの?!誰に?!
あああ!今の状況じゃ深央さんにバレたら洒落にならんぞ!本格的にクイーン化するよ・・・!
過去のほうではルークさんに勝てるのか・・・?
いやまぁ、勝てなかったからルークさん現代も生きてんだけどさw
今回の恵さんをあやすゆりさんを見る限り、少なくともゆりさんの気持ちに折り合いがついた感じか・・・?
ってか、恵さんの父親は・・・音也さんなのか・・・? そして渡さんは真夜さんの・・・?
そこら辺もはっきりしてくるのかな・・・? 映画見たほうが良いのかな・・・?
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!

って、映画っていえば電王の映画が!今度はいつだ・・・?!最後っぽいし見に行かなきゃ!