トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-28「相棒グンペイ」(ガンパードのだじゃれ・・・)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第28話です。

軍平いじられ回(^_^;)
衝撃の事実。軍平刑事じゃなかったのかよ(´ω`;)

ゴーオンゼミナール。
イケメン刑事って、自分で言うのはどうかと・・・。
みんなからは老け面と罵られ、ボンパーからは「刑事じゃないよね」と冷静にツッコまれ・・・散々w(^_^;)

変装。
兄貴の学生服、案外似合ってるんじゃない?(゜ω゜)
早輝&範人の変装も妙に似合ってるし。走輔はもう似合ってるというか、なりきってるしねw
軍平。やはり髪を立ててる人がおろすとだいぶ印象変わるなぁ。

2人で7並べするケガレシア様とキタネイダス様。寂しいw
というか、ゲーム性皆無じゃないですかw

次回は「大翔ヲトメロ」
兄貴の様子が・・・。一体どうしたんだ・・・?