トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-27「孫娘ハント!?」(落ち着けアタシのタイミング~、が秀逸でしたね!)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第27話です。

ダウジングバンキ・・・。
いやぁ、うまいこと最後に”グ”をつけたね(゜ω゜)
しかもダウジングロッドを持つ手も心なし”グ~”に見えるし。
スプレーバンキといい、なかなかうまく考えますね。

崖から落ちたところを助けてくれた、お仙というおばあさんのために孫娘として尽くす範人。
女装が似合ってる(´ω`) 走輔達からも絶賛されます

ヨゴシュタイン様が・・・自分探しの旅に・・・。
心配しながらも、温かく迎える気持ちでいるケガレシア様とキタネイダス様。
やっぱガイアークは仲間意識強くて好感持てますね(´ω`)

お仙さんはキタネイダス様が超兵器と共にジャンクワールドから呼んだ、博士ですと・・・!?
騙された・・・? それでも、お仙さんは悪い人じゃないと信じる範人。
その気持ちが通じ、超兵器の効果を反転させて発動し、形勢逆転。
ダウジングバンキやウガッツ、さらにはキタネイダス様も花まみれ。キタネイダス様は綺麗な花で怯み撤退。
お仙さんはキタネイダス様に、ヒューマンワールドの人間がジャンクワールドを侵略すると言われて利用されただけ。
範人が信じたとおり悪い人じゃなかったんですね(´∀`)
お仙さん曰く、範人が嘘の孫娘の話を信じて女装までしてくれたから考えが変わったんだそうで。
・・・・・・嘘だったのね(^_^;) でも女装は良かったんで範人以外からは文句は無し(´ω`)

次回は、GP-28「相棒グンペイ」
軍平の相棒・・・? 右京さんみたい・・・?(^_^;)