トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週号のジャンプにて、どびっくり!

ダブルアーツのスイが可愛い(´ω`)
連載開始の時に書かなかったりスイ初登場時に書かなかったりだったけど、今回は書かずにいられない。
戦ったら負け知らずの好戦的な子なんですが、先週号で協力してくれることになったファランさんに戦いを仕掛けます。
そのファランさんがめっちゃくちゃ強くて、暗殺者相手に戦ってるコマすら見せることなく決着つけたスイすらも圧倒。
今まで負け知らずのスイ、負けたらどうなるのかと・・・泣いた!?(゜ω゜;)

初登場時の”にまー”な表情に始まり、チェリーへの執着、戦わないことへの不満の表情、そして今週号の”泣き”ですよ。
最初から気にはなってたけど、これは今まで以上に注目せざるをえません(´ω`)

スイ、描きたいけど・・・地面につきそうなほど長い髪を、その動きでもって散らせてくるんで描きにくそう。
まぁ、それがなくても描けない気がする(´ω`)