トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

久々に一般的な話。

近所のスーパーに買い物しにいったら
赤いきつねやら同じ銘柄の食パンやらプロセスチーズやらを大量に買い込んでる人がいた。
カゴ二つ使って山盛りだよ。
最後にハーゲンダッツも大量。
店員さんが「10個でよろしいですか?」って言ってたから、他のも10個で合わせてたのかも。
職場の人に分けたりするのかと思ったけど、ハーゲンダッツの種類が全部一緒だったから違うのかも。
何かするんだったのかな・・・?

こういうのブログに書いていいのかな? 誰も困らないかな?
大丈夫だよね(^_^;)