トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-12「走輔バンキ!?」(W<ウルフイマジン>走輔)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第12話です。

風邪気味なのに一人で突っ走る走輔。
蛮機獣ハツデンバンキを自滅させるために懐に飛び込みますが、結局二人とも当たって人格が入れ替わるという・・・(^_^;)

連達はハツデンバンキ入りの走輔を、ウガッツ達は走輔入りのハツデンバンキを連れ帰ります。
走輔もハツデンバンキも自分の置かれてる状況に気づき、内部から潰そうとしますが・・・。
ハツデンバンキはゴーオンジャー達の看病(?)で振り回され作戦失敗(^_^;)
走輔はいい所までいきますが、勘の良いヨゴシュタイン様に違和感を持たれピンチ?
入れ替わった二人はお互いに逃げ出して、自分の体と再会(?)します。
そこへ連達とヨゴシュタイン様も追いついてきました。。
入れ替わった事を連達は気づかず、ヨゴシュタイン様は気づき圧倒的不利な走輔・・・。
と、思ったら皆やっぱ気づいてました(´∀`)さすが仲間。まぁ、スピードルが気づいたんだけど(´ω`;)
するとハツデンバンキ、いい事を思いついたとか言い出して・・・。
何するのかと思ったら、ゴーオンレッドになりやがった!しかもビッカビカ全開って・・・。
それでも怯まず走輔が飛びかかり隙を作ります。
そして気合を入れるためにも名乗り。走輔は蛮機獣姿のままですが・・・走輔の正義の心と仲間の絆を感じました(´ω`)

走輔を元に戻す為に走輔をソウルに・・・って、そんな事できたのか!?(゜ω゜;)
走輔ソウルをジャンクションライフルで走輔の体に打ち込み、見事ハツデンバンキを追い出し走輔復活!
元の体に戻ったハツデンバンキは走輔の風邪の置き土産付き(^_^;)
とどめはスピードルソウルのスーパーハイウェイバスター。

そして巨大戦。
今回は手加減も無しだよ。最初っからエンジンオーG6だよ。
一気にG6グランプリでやっつけちゃったよ(´ω`)

みんなの元へ帰ってきた走輔。・・・ギンジローの中を見てビックリ。
何があったんでしょうね~。ハツデンバンキが暴れたのかな~(^_^;)

次回は、変な女の子が・・・。そして変なおじさんが・・・。何だ・・・?
GP-13「侠(おとこ)気マンタン」です。