トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-10「発車オーライ」(G6のGは軍平のG!)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第10話です。

やっぱり先週のレンズバンキの最期の撮影は伏線だったか。
ゴーオンソードやバルカ、ガンパードまでコピーするとはなんて器用・・・(゜ω゜;)
でも途中でビックリウムが切れて撤退してくれました。
しかし、もう勝ったつもりでいる3大臣様達は祝杯をあげておられます(^_^;)

カガミバンキに対抗する為・・・という訳ではないようですが炎神達の体を改造して新たな力を得ようとの事です。
そのために連やボンパーがいろいろがんばります。
しかしバルカとガンパード、キャリゲーターの改造が済む前に再びカガミバンキが出現。
エンジンオーで時間を稼ぐことに。しかし、炎神が本来の姿でいられるのは10分。間に合うのか・・・(・ω・;)

エンジンオーはかなり追い込まれますが、何とか間に合った連、以下二人とその炎神が駆けつけます。
こうなったらちゃっちゃと合体して倒しちゃいます。エンジンオーG6チューンナップ!
3大臣様も青くなられて・・・(^_^;)
基本的にはエンジンオーにバルカ、ガンパードがついて足と頭部にキャリゲーターのパーツが付くという感じで。
必殺技のG6グランプリは結構派手で見てて楽しいなぁ(´∀`)
でも、こんなに早くスーパー合体(?)しちゃって、後々もつんですかねぇ(゜ω゜)
そもそも、コックピットが5人で集合のものになったって事は、G6になって始めて1号ロボ扱いなのかな?
まぁなんにしろ、これからが楽しみ~(´ω`)

次回は・・・みんなおかしくなった!特に範人が変!(´д`;)ドキドキ愉快・・・
軍平も逮捕されて・・・何したんだ?!
ってことでGP-11「電波ジャック」です。