トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-06 乙女ノココロ(そうね、軍平は悪くないよね?)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第6話です。

やっちまったなぁ。・・・クールポコ?(゜ω゜)

スピーカーバンキ。音楽を吸収して破壊音波にするとは、なんて凶悪な・・・。
耳栓で何とかなるのかよ(^_^;)
やっぱやられてもお優しい幹部陣。非常に好感持てるなぁ(´ω`)

助けたフルートの人、征爾さんとデートする早輝。
走輔は軍平の読唇術を使い何とか会話を読み取ろうとして・・・失敗して・・・何やら結婚するという勘違い(^_^;)
そのまま走輔は暴走し、早輝をゴーオンジャーから脱退させようとする始末。

復活したスピーカーバンキが現れ、連、範人、軍平が戦闘開始。遅れて走輔も駆けつけます。
軍平と走輔が勘違いトークを繰り広げますが、勘違いして無い連と範人からするとなに言ってんだこいつら状態(´ω`;)
パワーアップしたので耳栓も通用せずピンチに陥りますが、征爾さんから打開策を聞いた早輝が戻ってきて形勢逆転。
でも駆けつけた時に「黙れ!口きかないんでしょ?!」根に持ってる(^_^;)スマイル満開
ともあれ、ハイウェイバスターとジャンクションライフルの合体攻撃でチェッカーフラッグ。
早輝の事も話し合うことで勘違い男もわかってくれたようで。

巨大化したあとは炎神合体。今回はベアールのナレーション。
ここでも破壊音波に苦戦しますが、「皆の鋭い予想通り」ガンパードを炎神武装し見事撃破。

一段落したところで走輔も早輝にちゃんと謝って、めでたしめでたし。

次回は、スピードル達が錆びちゃってゼロフォームに・・・違うね(´д`;)
早くもキャリゲーターが登場? 早いね。
で・・・ガンバルオーにもなるの? ものすごい早い段階で2体1の戦いになりそうだけどいいのかな・・・?(^_^;)
でもそうなれば、きっと軍平と範人も喜んでくれるに違いない(´∀`)ドキドキ愉快、ダッシュ豪快
って事で次回、GP-07「相棒アミーゴ」です。