トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ローリングストーン・夢の扉(キバットエアギター)

仮面ライダーキバ、第11話です。

先週大村さんにあんな事があったのにギターに興味を・・・?
まぁ、行き詰ってたのもあるんでしょうけど、移り気だな渡さん(^_^;)

お墓のシーンではゆりさんが無くなった年はうまい事隠されてましたね。
そこが何か伏線というか、重要なカギになるんでしょうか?

過去ではイクサになれるもんだと思っているゆりさんの前にイクサが。
次狼かなと思ったら案の定次狼でしたね。でもどういう経緯で?
それに現代のイクサとちょっと違う気が・・・? イクサカリバーも無いし。

現代では名護さんに許してもらえたと思ったら、キバを探すように言われる渡さん。そんな酷な・・・。
で、ファンガイアが現れ・・・ってまたお前かよ!クウガで言うところのゴウマのポジションを狙ってるのか(^_^;)
まぁ、とにかく名護さんがイクサになって追いつめますが逃げられ、ファンガイアが逃げた先には渡さんが。
当然キバになって戦闘開始ですが、イクサに阻まれ逃げられます。名護さん、ハンターチームとしてはアレでいいのか?
で、渡さんは正体を知ってるので無抵抗のまま川(海?)に落とされちゃいます。
そしてめぐみさんの制止も聞かずにキバを倒し、勝ち誇る名護さん。
名護さんがどんどん壊れてく・・・。あぁ、初登場時のかっこいい名護さんはどこへ・・・(´д`;)
それにしても渡さん大丈夫かな? 水に落ちたから地面に落ちるよりはダメージ少ないだろうけど・・・。

次回は「初ライブ・黄金のスピード」
イクサの装着者には負担がかかるとか・・・過去の方かな? じゃあ次狼は・・・。
何あのバイク?!(゜д゜;) いつも乗ってるバイクじゃないよ!? キバットが言う凄いのってこれか?!
なんか来週はいろいろ盛り上がってくるなぁ。
ウェイクアップ!定めの鎖を解き放て!

キーワード、録画してなかったから最初(恐竜キング?)のわかんねぇ!くそぅ!
ゴーオンジャープリキュアは録画したのに・・・寝坊がいけなかった・・・。