トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

先週のみなみけおかわり 最終回

みなみけおかわり、第13話かな? 最終回。

春香さんが留学するってんで、家事をしはじめる姫様と夏奈さん。
家事の「さしすせそ」 内田や夏奈さんのボケにツッコむ姫様。あの人形まだあったんだ(´ω`)

なんだかんだあり、炊事の練習としてハンバーグ作り。
味見要員の冬馬と真がトイレの住人になるほどの・・・。調べてから作ろうよ(^_^;)

いろいろ家事をこなす姫様と夏奈さん。
しかし送り出す言葉を言えず二人して春香さんに本音を口にします。
すると春香さんは留学するつもりは無いと。
そうだよね、そういうしんみりした話は似あわないよこのアニメ(´ω`)

そして久々の「経験値上昇中☆」にのせてエピローグ的な。
いや、よかったよかった。マキさんは部長さんにボコられて全ては日常に戻った(´ω`)
保坂以外は・・・って、先走りすぎだよ。どこ行ったんだ(^_^;)
ってか、フユキって名字だったのか。名前かと思ってた(^_^;)