トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-08「最高ノキセキ」(ストライクって、ボウリング違い(^_^;))

炎神戦隊ゴーオンジャー、第8話です。

いきなり巨大バンキ獣。
キャリゲーターがチャージ中なのでスピードル達で行こうとしますが
やっぱ錆びたままじゃ元の姿には戻れないようで(゜ω゜;)
巨大戦には入れないままでいると、3大臣様達が現れます。
なんだかんだ言っても3大臣様は強いですな。

走輔達はスピードル達の錆び落とし。
ってか、普通にスプレーで落とせるのか。
涙が一滴落ちれば奇跡が起きるとかいうシチュエーションを期待する走輔。
でも、その涙じゃ何の感動も誘わないな(^_^;)

走輔とスピードルが出会って相棒になった事が最高の奇跡か・・・いい事言うなぁ(´∀`)
お互いの友情を再認識し、走輔はまじめにスピードルの錆び落としに励みます。

範人と軍平がガンバルオーでバンキ獣と、連と早輝が3大臣様達と再び戦闘開始。
追い込まれますが走輔が駆けつけてピンチを脱します。
ハイウェイバスター3連発いいなぁ。レーシングバレットは戻ってくるのか?(゜ω゜)

そんでもって、復活したエンジンオーガンバルオーと共にバンキ獣と戦います。
なかなか動きの早いエンジンオーが見れました(´ω`)
そして、ゴーオングランプリとガンバルグランプリの合わせ技で一気に撃破。

やっぱり奇跡は起きるんですよ、監督さん。

次回は、GP-09「明日ガアルサ」
早輝と範人が消えちゃうって?なんで?(゜ω゜;)