トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-05 時々オカン!?(ガイアークの幹部陣は結構優しいね)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第5話です。

範人、お客さんにバルカ見せちゃダメでしょ(^_^;)

ジシャクバンキ、磁石ならではのやられ方で敗北。

連は人がいいなぁ。
走輔を説得する所はホントに信じ込んでる感じだし
楽しそうなバイト状況を見ても怒りもしないで手伝ったり、素晴らしいね(´∀`)ズバリ正解
ここまで信じ込まれたら、さすがに範人も反省してきたみたいです。

ジシャクバンキがパワーアップしてデンジシャクバンキになって戻ってきた。
デンジシャクバンキがハイウェイバスターを封じゴーオンジャーピンチ。
反省して助けに来た範人の機転で何とか切り抜け(´ω`)
みんなに謝り許してもらったところでいつものアレ(名乗り)。なんかちゃんとした背景ついたね(´∀`)
今回は、さっきからハイウェイバスターが封じられたままなのでグリーンとブラックの合体武器ジャンクションライフルで。
5人で合体させるのはまだ先かなぁ(´ω`;)

今回エンジンオーへの合体の説明はバスオンだったのかな?多分。
ゴーオンソードがデンジシャクバンキに奪われ、その上デンジシャクグランプリなんていうパクリ技まで使われ(^_^;)
散々なのでバルカが炎神武装してエンジンオーバルカに。ガオレンジャーとかみたいに腕ごと変わるんじゃないんだね。
必殺技でしとめチェッカーフラッグ(´ω`)

範人は残念ながらバイトをクビになりましたとさ・・・('・ω・`)ドキドキ愉快

次回は、早輝が・・・どうなるって?結婚でもするのか?はっはっは(´∀`) ・・・・・・ハァ・・・('・ω・`)
走輔がトラブルを引き起こすんじゃないかと公式HPを見て推測。
そして新たな炎神武装が(´∀`)
次回、GP-06「乙女ノココロ」です。