トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

先週のみなみけおかわり(こたつの中にクワガタがいる)

だらけてたらまた週またぎに・・・。
まぁ気を取り直して、みなみけ11話です。

風邪。
いや、仮病なんだけどね(^_^;) 教室の掃除当番サボりたいがために。
そして帰宅後、心配した藤岡がやってきて、冬馬と遭遇。女子制服を着た冬馬と・・・(^_^;)
藤岡に辱められた冬馬は風呂に篭もり、藤岡へのフォローは夏奈さんに任せる。
・・・バラすと言う選択肢はすでに無いのかな?(゜ω゜;)

風邪2。
調子こいて仮病で町内清掃までサボる夏奈さん。
信じ込んでる春香さんと訝しむ姫様。あ、やっぱバレた(^_^;)

そういえば鍋焼きうどんって、ホントに焼きあがったっていうのか茹であがったっていうのかわかんないね。

風邪3。
そしてとうとうホントに風邪をこじらせる夏奈さん。
そんな日に限って服を買いにいったり焼肉食べにいったりする日(^_^;)
何とか風邪であることをごまかして焼肉にありつこうとするが・・・。
まず買い物は春香さんと姫様だけに行ってもらい、夏奈さんは自宅で養生。
薬の調達にはパシリ要員、内田とマコちゃんに・・・春香さん居ないのにそのカッコの意味はあるのかマコちゃん(・ω・)
必死に治そうとしごまかそうとしたが結局姫様に見破られる。
しかし姫様は冷やかしもせず優しい微笑み(´ω`) 姫様に抱きついた夏奈さんは・・・鼻水拭いてから抱きついてくれ。

バックドロップ!
なんておいしい役回りだ藤岡。おかわり第1話の冬馬を視姦したことまだ許して無いぞ(´∀`)

次回は・・・っていうか今週の話は運動会? 季節外れ・・・(^_^;) そうでもない?