トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

カゲさん!

これは僕の知り合いの方ではなくて、影山ヒロノブさんのことですね(´ω`)
日テレの歌番組にでてましたね!歌ってましたねらき☆すたのエンディング(嘘)を!
ヒビキさんこと細川さんも絶賛!
そりゃ本人なんだし勝ったも同然(´∀`)・・・・・・・・・負けた('・ω・`)
ほとちゃんが歌わなかった所為か・・・でも、あそこで一緒に歌ってたらテレビ的にアウトですよね(´ω`)
だからあれで良かったんです・・・良かったの・・・('・ω・`)