トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

炎神トラブル(元気ですかー!!)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第4話です。

やっと到着したガンパードとバルカ・・・あ、降りる場所ランダムなんだ・・・?
子供に持ち去られるガンパードの炎神キャスト・・・頑固親父(?)きめこんでる場合じゃない(^_^;)
子供に返してもらおうとするが、軍平子供苦手w(^_^;)

バルカはスプレーバンキに奪われ・・・その後ケガレシア様に。
オバサン呼ばわりされるケガレシア様。そういう時のリアクションがツエツエあたりに比べると可愛いな(´ω`)
返してもらおうと土下座する範人。しかしそれは作戦だった!見破られたけど・・・('・ω・`)ドキドキ愉快・・・

おいおい炎神キャスト取り返すより先にスプレーバンキが巨大化しちゃったぞ、どうすんだよ。
しかもなんか1話に出てきたあのメカ(名前は調べてなかった)が大量に・・・。
そいつが軍平の方にまで。でも、そのアクシデントのおかげで子供の信頼を得てガンパードの炎神キャストを奪還。
範人は助けに来た軍平のおかげで起死回生。軍平、速かったな(´∀`)

ガンパードとバルカも本来の姿になって戦います。
バルカの炎神ソウルセットするときの開き方凄かったな。予想だにしなかった・・・。
ガンパードとバルカは今回は特に合体はせず、あのメカを一掃するのに活躍。
スプレーバンキはゴーオングランプリでダーされました。
バルカのノリが面白かったので活躍に期待します(´ω`)

次回は「時々オカン!?」 お?範人メイン?(´∀`)
・・・なんか怒られてる? ああダメだ('A`)・・・でも見ます。