トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけおかわり

先週は録画しそこねるという大失態・・・('・ω・`)
まぁ今週は大丈夫だったので感想を。

アツコさんいじり。
あの猫はアツコって呼べばいいのね?

春になるとバカ野郎が活気づくのでツッコミの練習。
姫様がアツコさんに伝授。夏奈さんとマキさんはバカ話に花を咲かせます。
バカのファイルにマキさんを入れ、次は夏奈さんを・・・ゴミ箱かよ!(゜д゜;)

バカ共(誰かは言わずもがな)が焼肉の話が始め”ハラミ”がいいと言ったところで姫様が”花見”と聴き間違えて・・・。
アツコさんにツッコミを入れられ夏奈さんには春香さんにチクられそうになったり辱められる姫様(・ω・`)
でも春香さんの提案でホントに花見をすることに。

学校でそれぞれいつもの面子を誘う。
真「(まだ花咲いてないのに花見なんて)ばっかでー(´∀`)」 くそぅ・・・バカな子供のくせに・・・(・ω・`)

ケイコさんはいつも可哀相だなぁ(^_^;)

場所取り。
フユキに怪しまれるマコちゃん。くそぅ!先週の話だろ!?重要な何かがあったんだろ!?・・・くそぅ(・ω・`)

買い出し。
夏奈さん。ネコ缶なんか買ってどうするんだ・・・。
内田。食玩、しかも大量に・・・自分で金出すんだよね?(^_^;)

お弁当?
焼肉をする事になったが、それだけじゃ寂しいということで何かを準備中。
そこへ部長さんが差し入れに・・・ま、まさか・・・(´ω`;)

花見の場所に買い出し組合流。
お弁当組が来てないので呼びに南家宅へ。
到着するとそこにはちょっとおかしなテンションの部長さんと気を失った春香さん達が!悪夢再び!(゜д゜;)
何とか言い訳をして出てくる夏奈さん。
しかし差し入れはしっかり持たされ、花見の場所にいる者達にも被害は飛び火・・・(^_^;)
みんなの変わり果てた姿を見て怯えるフユキ。
彼は常識人、人が来るのを待たず先に飲むなんて事はしないのです。今回はそれは間違った選択だったが・・・(^_^;)

話は変わって。
姫様が初めて自分のお小遣いで買ったカップ麺。
待ってる間に雨の中傘をささずに帰ってきた夏奈さんが帰宅。
濡れていたので着替えるよう促し、お風呂を沸かしにいく親切な姫様。しかしオチは多分・・・。
お湯を入れ終わり戻ってきた姫様。見ると案の定カップ面を食べてる夏奈さんが・・・。
怒るのかと思いきや、あまりのショックに意気消沈の姫様。
さすがに空気を読んだ夏奈さんはキッチンへ行き別のカップ麺を持ってきてくれました(´∀`)
そこへ春香さんが帰ってきて、少々怒られるも最終的にはみんなでカップ麺を食べることに。
なんかほのぼのしていいお話(´ω`)

次回は「さすがにヤバくなってきました」
何がヤバくなったんですか?(゜д゜;) あれですか?マコちゃんですか?最初からヤバいから違うか(´ω`)