トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-03 「捜査ノキホン」(コインでページがめくれるなんてそんなミラクル・・・)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第3話です。

のっけから走輔達と仲の悪い軍平。まぁ、怒ってるのは走輔だけだけど(´ω`)

軍平はウガッツばっかりで蛮機獣がいない事に気づいて探しに行きます。
そしてそれに付いていく範人。やっぱ同期生(?)だから親近感があるのかな?
うまい事探しだして攻撃をしかけるが、逃げられる・・・。

軍平はスコップバンキの掘った穴を潜って探すことに。
そしてそれに付いていく範人。やっぱ同期(ry
器用だが調子に乗るのが悪い癖だよ範人。まぁそこがいいんだけどね(´ω`)ドキドキ愉快

攻撃をしかける場所を間違えたとかで、やっと本来の目的の場所「ネオトキオヒルズ」へ到着するスコップバンキ。
ヒルズ・・・で、丘・・・意味が同じだからって間違えねぇだろ・・・(^_^;)

ハイウェイバスターはまだ3人か('・ω・`)
早く5人バージョンで・・・あ、炎神ソウルがまだないのかな?

巨大戦へ。
軍平、範人。走輔たちが戦ってんのにメット外しちゃダメ(^_^;)

次回は「炎神トラブル」です。
範人と軍平の相棒になる炎神、バルカとガンパードがやってくるようです。
でも炎神キャストが・・・どっかいっちゃった?(^_^;)