トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

リプレイ・人間はみんな音楽(素晴らしき青空の会。五代さん・・・)

仮面ライダーキバ、第6話です。

捕まってしまった恵さん。そして過去でもゆりさんが捕まってしまいました。
でも、助かる為の手段として使ったペンダントのくだりは結構良かった。親子の絆を垣間見れた(´ω`)

そして音也さんからは「人間はみんな音楽を奏でている」と名言が。
音也さんからゆりさんに伝わり、由里さんは恵さんに伝えそして渡さんに。
お父様の想いは息子さんに伝わりましたよ。渡さん本人は気付いてないけど。
そもそも息子に伝えるつもりもなさそうね・・・(^_^;)

にしても、今回のファンガイア・・・。
捕まえた挙げ句結婚式って・・・あんな拘束して結婚式も何もないよ。
スパイダーさんの方は、シープさんのあの攻撃で逃げてフェードアウト・・・?(^_^;)

ゆりさんを探す音也さんに協力してくれるガルル・・・じゃなくて次狼。
鼻をきかせるのはいかがなものか(^_^;)
そして次狼が真の姿(?)を!
カッコいい!肩がいかつい感じだけど!(´∀`)

バッシャーフォーム登場!
電王と違って、キバは状況に応じてフォームチェンジするタイプみたいですね。
キバットがそういうのちゃんと考えてくれてありがたいね(^_^)

前回ちゃんと演奏できなかった渡さんが、恵さんの前でちゃんと演奏できました。
そしておどおどせずに話もできて、いろいろ変わりつつありますね(´∀`)少しずつ少しずつ

ガルルが・・・街中で目を光らせて・・・どうしたんだ?!

次の話は、ついに”素晴らしき青空の会”での初仕事の音也さん?
そして渡さんも名護さんからお仕事を?・・・デート?
ガルル・・・次狼はどうなった?
次回は「讃歌・三ツ星闇のフルコース」です。
ウェイクアップ!定めの鎖を解き放て!