トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-09 「明日ガアルサ」(エンディングがバスオンver(2番)になった!)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第9話です。

今回は頼れる範人が見れてよかったです(´ω`)ドキドキ愉快

それにしても、別の世界が11個もあんのか。
この設定ここで終わりなのかな? 何かの伏線・・・?

はい、バター♪
に対するツッコミも走輔がしてくれましたね。いつツッコむのかと(^_^;)

なにやら人間をウガッツにしようとしていたようで。
何気に被害者も数人出てしまいました。
まぁ、今回のバンキ獣、レンズバンキを倒したら治ったんでよかったんですけどね。
スーパーハイウェイバスターで倒しましたね。ベアール分身してた(´∀`)
巨大戦で倒す時にレンズバンキが記念撮影をしてましたが、これは・・・大丈夫なんでしょうか(゜ω゜)

早輝の作ったケーキ。黄色い(^_^;)
味音痴らしいですが、美味しく作れたようです(´ω`)

次回は、GP-10「発車オーライ」
コピーされるというある意味お馴染みのイベント(?) どう乗り切る?
あれ・・・早くもG6が・・・? CMにも姿が。ゴーオンジャーはロボ登場のペース速いなぁ。