トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

讃歌・三ツ星闇のフルコース(前回、見直された音也さんへの評価は帳消し)

仮面ライダーキバ、第7話です。

顔をあわせればすぐに口論になる恵さんと名護さん。
渡さんも心を痛めています。
恵さんと名護さんがファンガイアが関与してるかもしれないお店へ潜入する事になりました。
そして・・・ケンカ・・・。さすがに潜入調査中にケンカするのはいかがなものか・・・(・ω・`)
ちなみに渡さんは店員として潜入してます。こっちのほうが確実だよねぇ(´ω`)

やたら「弟子だから自分の言う事を信じろ」といってくる名護さん。
名護さんが壊れはじめた・・・? そんな事もないか・・・。

過去の方では、音也さんがゆりさんと一緒に”素晴らしき青空の会”での初仕事。
カフェ・マル・ダムールのお客さんが襲われるというので、お客さんを隠れて護衛。
しかし・・・見事にゆりさんの邪魔をして怒られた(^_^;)

現代ではファンガイアが行動を開始。
張りこんでいた恵さんはあっさりやられて退場(^_^;)
そしていつもどおり渡さんがキバに変身しファンガイアと戦います。
今回はガルルフォームで敵を追いつめますが・・・名護さんが乱入。
ファンガイアには逃げられてしまいました。名護さんも追う気配は無い様で・・・。ナズェミデルンディスΣ(w0; )
キバ、渡さんも名護さんとは戦えないので逃げました。
キバットのツッコミにも返す余裕無し(^_^;)

再び過去では、次狼に不穏な動き再び。
カフェ・マル・ダムールのお客を襲ってたのは次狼だったのか!どういうこった!
そしてまたここで次回へ持ち越されて・・・気になる・・・(´д`;)

次回は、「ソウル・ドラゴン城、怒る」です。
次狼、ガルルはどうなるんだろう? 素晴らしき青空の会から狙われるのか・・・?
名護さんが父親を死に追い込んだって・・・一体・・・。
なんかデカイ敵が!ギガンデスか?! キャッスルドランで応戦なのか?
ウェイクアップ!定めの鎖を解き放て!