トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけおかわり

プールです。水着です。それだけでもう言うことはないよ(´∀`)
でも少しだけ感想を。

久々の部長さん。
この人の生き方にはある意味憧れるなぁ。

冬馬の水着・・・ハァハァ(´д`;)
これがあっただけで世界は素晴らしいものなんだと思える(´ω`)
でもやっぱあの水着で男だと思わない藤岡はおかしいよ?

みんないろいろ目標を持ったみたいで。
吉野の目標は遠く険しい道になるに違いない(^_^;)

リコさんとうとう壊れた?
っていうか、ケイコさんとリコさんって普段遊ぶほど仲良くなってたのか。
そしてケイコさんはメガネしてなくても結構見えてたのか。

最後、プールに落とされる春香さん(^_^;)
ダメだよ寝てる人水の中に入れちゃ。思うより危ないよ。

次回はマコちゃんがピンチ?
もうバラしちゃえバラしちゃえ(´ω`)