トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-02 無茶ナヤツラ(クールっぽいのに名乗りとかやっちゃう軍平って)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第2話です。

ゴーオンジャーになるために盗みを働く軍平(ブラックになる)。
巻き込まれる範人(グリーンになる)もなかなか(´ω`) やっぱ範人がいい。ドキドキ愉快。

巨大化した敵に対してロボット使わずに必殺武器で対抗するの久々に見た気がする。
軍平、はやくエンジンキャスト返してあげて(^_^;)

今回はグリーンとブラックの炎神は登場せず。
開くまで人命救助、サポートにまわった。ちょっと残念('・ω・`)
2人の炎神の声優さんも気になるところ。・・・調べればいいって?いや、登場の時の楽しみにしとく。
でもやっぱ、5人揃っての名乗りはいいね(´∀`)

エンディングテーマがじわじわ来た。楽しい曲だね。

次回は範人と軍平が突っ走って迷惑?
新たな炎神は登場するのか?
「GP-02 捜査ノキホン」です。