トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

二重奏・ストーカーパニック(次狼?)

仮面ライダーキバ、第5話です。

おばけ太郎のイメージを払拭しようとバイオリンのミニコンサートを開く渡さんですが・・・。
緊張でうまく演奏できず失敗に終わりました・・・。
少しずつ慣れていって欲しいです(・ω・)

恵さんが変な男に尾行されて・・・名護さんに助けられますが、気に入らなかったようで怒って行ってしまいました。

音也さんの勘違いっぷりが今日も炸裂。
これは今までの中でも相当スゴイね(^_^;)

自分を変えるために名護さんに弟子入りする渡さん。
恵さんの護衛を任される。

再び過去。
音也さん、ザンキさん・・・もといガルルにぶっ飛ばされる・・・。
そしてガルルはカフェ・マル・ダムールのコーヒーを・・・。
うまいと思ったコーヒーにしか金は払わないって横暴(^_^;)
しかも今まで1度も払ってないのか・・・。
でも実際飲んだら旨かったらしく、1万円を払い「釣りはいらねぇ」って。カッコいい(´∀`)

CM。
電王とキバが共演?!映画?!見に行かなきゃ!

渡さん、護衛中に変な男と遭遇。
自分も名護さんに頼まれたと見え透いた嘘を・・・信じてる?!(゜д゜;) 渡さん、騙されちゃダメだ!

過去では、ゆりさんも誰かに監視されてる様子。
音也さんだと思いあまり気に止めていなかったが・・・。

恵さんの仕事中、変な男にそそのかされケータイを盗みにかかる渡さん。そろそろ気付こう?(^_^;)
案の定見つかってお叱りを・・・。

キバットから「自分の意思はないのか」と諭される渡さん。
キバット、いつもセリフ最後まで言えてなくない?

音也さん、今日はゆりさんに目もくれずガルルを探しに。
糸こんにゃく嫌いか(´ω`;)
結局ガルルと乱闘に・・・掴みかかってる最中、間を通られて唖然とするけど、再び殴り合い(^_^;)
その直後、ゆりさんはファンガイアに襲われる・・・。

変な男が恵さんと接触
ファンガイア化して襲ってきたので攻撃。
護衛を続けようとしたのか、尾行を続けていた渡さんもキバに変身。
ガルルフォームになるが、スピードが追いきれない。
そうこうしてるうちに名護さんも登場し、キバを倒そうとするが・・・。
恵さんにはファンガイアが迫っていました・・・過去のゆりさんも捕われの身・・・麻生親子、どうなる?(゜ω゜;)

次回は「リプレイ・人間はみんな音楽」です。
麻生親子は・・・?音也さん大活躍?次狼と名乗るガルルはどんなポジション?
そしてバッシャー登場か?
ウェイクアップ!定めの鎖を解き放て!