トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ

やっぱりバレンタインネタ。
夏奈さん食べ過ぎ(^_^;)

女の子じゃないのに手伝わされるマコちゃん。
作って誰にあげるのかと訊かれ、春香さんと答えるが姫様から却下される。
春香さんから、せっかくだから好きな男の子にあげたらと言われ「真くん」と答えるマコちゃん(^_^;)
そして内田がめっちゃ笑ってる(´ω`)

確かに最近の冬馬は扱いが寂しいな。今回も使いっぱしりだし。

姫様トラップ(´ω`)
夏奈さんが「千秋」と書いた札のかかってるチョコを食べると・・・まずかったらしい(^_^;)
何が入ってたんでしょうねぇ?

藤岡はアレで満足なのか?
人づてだぞ?心もこもってないぞ?
まぁ俺はあんな感じでも喜ぶけどね。基本、貰えないからね。

夏奈さん「黒くて甘い物は飽きたなぁ」 人のチョコ奪っといてそりゃないよ
姫様「塩でも舐めてればいいよぉ!」 それもひどいな(^_^;)

なんか今回、全体的に絵がいつもと違った気が・・・。
ケイコさんが出た時誰かと思った(^_^;) アツコさん(と思われる人)なんか身長が小さかった気も・・・。
まぁ気のせいですよね。

次回はプール。
水着水着、冬馬の水着(´ω`)