トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-01 正義ノミカタ(笑顔のゴールを目指すんだ♪・・・あってる?)

始まりました。ゴーオンジャー
お正月のしんちゃんとの競演から楽しみにしてたのさ。
主題化カッコいいね(´ω`)

とりあえず今日変身したのはレッド、ブルー、イエローの3人。
そしてイエローの名乗りポーズがいやに斬新(^_^;)
グリーンとブラックはまだメンバーじゃないらしい。
ブラックの人は謎の人だけど・・・グリーンの人は何?バイクでバイトしてる・・・何?・・・ドキドキ愉快('・ω・`)

個人武器を連結させるタイプの必殺武器なんだね。ちょっと面白い感じの形(^_^)
スピードル飛べるのか!あいつらすげぇ・・・炎神すげぇ。
全体的には1話にしてもうエンジンオーが出て来たり、ボリュームは結構あったなぁ。
必殺技はRVソード激走斬りに・・・でも斬るのは3回(´∀`)これはカッコいい。

次回はグリーンもブラックも変身するみたいです。
炎神がいないと変身できないんじゃ・・・と言うことは速くも次回には残りの炎神も?(´∀`)
次回、GP-02「無茶ナヤツラ」です。