仮面ライダーキバ、第4話です。
カフェ・マル・ダムールに来た渡さん。めっちゃ恵さんを怖がってる(^_^;)
まぁ、最初がアレだしね。
名護さんに相談し、自分にできることをすると決めた渡さん。
名護さんと恵さんの口喧嘩が・・・完全に名護さんの勝ち(´ω`;)
過去では音也さんをファンガイアのハンターチームに入れようという話が。
しかし日ごろの行いが悪かったのかお流れに・・・?
と言うことは・・・音也さんはこれから先も特にハンターとは関係無いままなのか・・・?
がんばる渡さんの姿を見て音也さんのことを許してくれる被害者さん達。
しかし自身も音也さんを憎んでる弁護士さんが許しませんでした。
渡さんもキバに変身し戦います。
途中で弁護士さんのファンガイア化(?)が解けて正体を渡さんに見られ、お話をうかがうことに。
ってか、ファンガイアの正体が渡さんにバレるの初めてかな?
弁護士さんの話では、音也さんは自分の利益の為ではなく、花のためにバイオリンを弾いたとのこと。
そういう純粋な部分もあったんですね(´ω`)
そんな音也さんのことが好きだったけど振り向いてもらえなかった弁護士さんは恨みに思ったと・・・。
だからって渡さんに当たらなくてもねぇ(^_^;)
再び攻撃を仕掛けてきた弁護士さん。渡さんは少しためらいがある様子?
見かねたキバットが青いフエッスルを吹く。
するとキャッスルドランが。そしてガルルが「シャバの空気でも吸いに行くかぁ・・・」と。カッコいい(´∀`)
キバはガルルフォームになり弁護士さんファンガイア二反撃開始。動きも変わってカッコいい。
そしてキバは鬼神覚声・・・に似た技をして怯ませて、必殺技でとどめ。口、開くんだ?(゜ω゜;)
家に戻ってきていつものようにバイオリンを弾きます。
渡さんには音也さんの心が少し感じられたようです。よかったよかった。
・・・ガルルは・・・?帰ったの?('・ω・`)
次回は、ガルルの出番は・・・?
ガルルフォームはでるみたいですけど。
「二重奏・ストーカーパニック」
ストーカーとは穏やかじゃないね。誰のこと?音也さん?
まぁいいや。次回のお楽しみにします。
ウェイクアップ!定めの鎖を解き放て!