トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけおかわり

雪。寒そう(^_^;)
雪合戦はキツイだろう。
姫様もなにやら気になってる様子・・・の所に雪玉をぶつけられ・・・(^_^;)

風呂に雪を入れるとは。そして窓を開け開放感を味わう!
それが後に惨劇を生むのか・・・。

停電になって凍死寸前(´д`)
温まろうと再び風呂に入ろうとした夏奈さん。そして窓開けっぱなし(^_^;)

暖を取る事もままならず、フユキくん家へ相談しに。
姫様、やはり何かが気になってるご様子。
どうやらフユキくんの煮えきらん態度が気に入らないようで。
雪合戦に突入。そして大人気ない南家の長女次女も参戦。

そしてみんなで寄り添って暖をとって・・・羨ましい('・ω・`)
姫様とフユキくん、少しは打ち解けたか?(´ω`)
そしてそろそろ冬馬が恋しくなって来たよ。前回は扱いが悪かったよ。

次回はバレンタイン?乗り遅れ?違うのかな?