トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

またしてもギリギリになった今週のみなみけおかわり

町内清掃か。大変だぁ、この寒い時期に。

いろいろかりだされる人々。
盗み聞きした挙げ句、頼まれもいないのに勝手に参加する事を決める保坂。今回はホントに気持ち悪い(^_^;)

新キャラ、フユキ、頼まれたら断れない。
姫様はフユキにライバル心が・・・?
そして夕食(抜きを阻止)をかけた戦いが勝手に勃発。

フユキ、なんか方言・・・?どこのだ?

冷蔵庫、重いので運べない。
夏奈さんの作戦としては丸太のコロで・・・死んでもらえまいか?(´∀`) 姫様えげつないw
やたら重いのは中に何かが・・・! ・・・・・・石だったのね(^_^;)

結局夕食抜きとなった夏奈さんと姫様。
次の日は春香さんより早く起きて待機。姫様の表情が(´ω`)

次回は・・・何の話?ふじおか?