トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すた陵桜学園桜藤祭パート3

そんじゃ、ゲーム後半の感想を。

”乙女的肉体改造ラキレボ”(例によって間違ってないかわかんない)にて。
みゆきさん、かがみん、黒井先生のダイエットの話(´ω`)
やっと黒井先生に出番らしい出番が・・・やったね!
ってか、全体的にツッコミどころが多かったなぁ(^_^;)
そして俺は確信していた。これをかがみん寄りでクリアした時
”らきらきメモリアル”でかがみんルートに入ることができると・・・。

ということで、次の話はとりあえず放置して、再び”らきらきメモリアル”へ。
やはり選択肢が増えている・・・これでかがみん攻略~(´∀`)
やはりツンデレは一味違う(´ω`)

無事かがみん攻略も終わったので次の話に。
”さくら樹の咲く頃に”にて。
物語はそろそろ核心へと迫ってきたんじゃない?
こうちゃんさんが可哀相でねぇ・・・。
そしてこの話のラストではまたぶっ飛んだ展開に・・・。

で、ラストの話。
今まで覚えてなかった人たちにも記憶が・・・これは嬉しい(´∀`)
ちょいちょいがんばる主人公。
最後にはみんなで団結。熱い展開いいね。
そしてあの人は・・・どうなったんだろう?これが真のラストではない気がする・・・。
でも、最後のシーンは感動した。眠気がなければ泣いたかもしれない(^_^;)

これでらき☆すたの話はおしまい(´ω`)めでたしめでたし
な訳あるかい!
まだゆーちゃんと岩崎さんクリアしてないよ!あるよね?”らきらきメモリアル”に!
CGの空きがちょうど二人分あるしね!
そして何より、無かったらあの二人の出番がゆい姉さん並みだよ!少なすぎるよ!
ラッキースターユニバース”でもメインって程じゃなかったし・・・俺のやり方に問題が・・・?
セーブ・ロード画面の”アレ”も一番左だけ白いよ。ナントカシテヨ!
まぁ愚痴っても仕方ない・・・もう少し試行錯誤を続けてみます。じゃあ(´ω`)ばいに~