トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

「組曲・親子のバイオリン」(表の・・・テーブルの上の・・・丸い板の・・・茶の・・・ください)

仮面ライダーキバ、第2話です。

なに?冒頭のあれ?
前回のあらすじとか話すところじゃないの?
キバットはああいうキャラなの?・・・まぁ・・・いいか(゜ω゜)

魚の骨入りのニスでもやっぱダメでしたね(^_^;)
親父さん(音也さん)は、今回の話でバイオリン奏者だったって事がわかりましたけど、作る方もできるんですねぇ。

渡さんが修理を依頼されたバイオリン。
22年前に壊されたのに、今まで直せなかったのか。
それで、その場に居合わせた音也さんの息子に依頼が来るとはなんというめぐり合わせ(・ω・)
最終的にカフェ・マル・ダムールにあった古いテーブルの天板で直すし、やっぱ凄腕なんですね(´ω`)

渡さんもそうだけど音也さんもただ者じゃないな。あんなスリみたいな事を・・・。
しかも戦いはじめちゃうし、一体何者?やっぱ悪魔と契約を・・・?(^_^;)

あの大きい龍みたいなやつ、キャッスルドランって言うのね?
そん中にザンキさんいたよー!
公式ページによると、城の中でゲームに勝った人が外に出るとか・・・。なら来週はザンキさん!?(´∀`)

来週は「英雄・パーフェクトハンター」・・・ホージー?(・ω・)違うね(^_^;)
二人目のライダーの人なのかな? 新たな登場人物が。
そしてザンキさんは(´ω`)でるかなぁ?
ウェイクアップ!定めの鎖を解き放て!(これ、取ってつけたように使うよ。毎回)