トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

先週のみなみけおかわり(昨日書くつもりだったんだよ。ホントだよ・・・?)

みなみけおかわり12話・・・かな?

保健の先生。
この人初めて見たんだけど、俺が録画しそこねた回に出てたとか?そういう事?それとも初登場なのか?まぁいいや。
なんか、保健の先生がいい加減だといろいろ不安になってくるねあの学校。
真が体調悪いとかで保健室にきたらラムネ(お菓子のほう)飲ませて追い返すって・・・まぁ、それでなおる真も真だが(^_^;)

運動会の準備。
やる気ねぇなぁ冬馬(・ω・;)

フユキ引越し。
早いな。何のお仕事してるんだお父さん。
その事を姫様は知りません。聞かされてないのです。フユキ~(・ω・`)

今更ながら二人とも南さん。
フユキが姫様の事を南さんと呼ぶんで紛らわしいと冬馬からの指摘が。
そういうことなんで”千秋さん”と”冬馬くん”で呼ぶ事に・・・なりそうだったけど、冬馬からのクレームで”冬馬さん”に。
男キャラやめたのか冬馬。寂しいじゃないか('・ω・`) で、結局”冬馬さん”でも気にいらない様子(^_^;)

運動会本番。
この学校は大丈夫なのか。大量の調理器具を持ち服の前開けた怪しい男が来ても拒まないのか?
まぁ、それはそれとして運動会が始まります。
のっけから冬馬と真が競い合って転んだり、内田がスタート直後に転んだりで救護係の姫様大忙し。対応が冷たいな(^_^;)
お弁当食べたり午後の部も特に何事も無く過ぎますが・・・。
片付けの段階で姫様はフユキが引っ越した事を冬馬から聞かされます。運動会は無理に午前だけ出たそうです。
姫様の心境は・・・。

高校の方では、交換留学が春香さんに決まったとの事。
これも聞かされてない。マキさんから聞いた夏奈さんの心境は・・・。
心境は心境はってうるさいな俺。

さて、今週は感動の最終回?
みなみけってこんなシリアスな話だったんですね。第1期見てた時には気づかなかった(゜ω゜)
フユキは何の為に出てきたのか。春香さんは・・・。どうなるんでしょうね。