トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ

新年ギリギリ明けてないようで、主に大晦日のお話。

冬馬、乳見える乳・・・。いや、まぁ俺はいいけど(´ω`)
吉野・・・ここに来て活躍。天然キャラ・・・いや、計算だというのか・・・。

すれ違う藤岡とリコさん。いや、お互いでかけてる訳じゃないけどw
ケイコさんホントに可哀相だな。汚れた100点ってw ケイコさん瞳孔開きかけてたぞ。
請求までケイコさんにしちゃ可哀相だよ。どう考えても無駄話してたのアンタ(夏奈さん)だしね(^_^;)

保坂、とことん気持ち悪いな・・・だんだんボタン外していって最後は0に・・・。
想像が気持ち悪すぎる馬鹿すぎる・・・。
ナツキとセットで気持ち悪いよなんか。お店の人に迷惑だしさ。

二宮くんと先生、長すぎるよ!ドラマで10時間って撮影何日かかったんだよ!
で、部長さん、なんか変な飲み物もってきたよ?
ジュースって言ってるけど、その後の「お酒は二十歳」発言で一気に信憑性が・・・。
ツイスターゲームの罰ゲームで脱ぐかジュース飲むか・・・飲みますよね。デスヨネ・・・(・ω・`)
飲みすぎで春香さんと姫様の人格が崩壊した・・・!いや、崩壊した姫様も可愛いけどさ!そしてしばらくしてダウン・・・。
遅れてきたマキさんとアツコさんも餌食に・・・そしてダウン。
いい時間になったので初詣に・・・部長さんもイカレてる?!開眼した!!自腹w・・・夏奈さんピンチ!!(゜д゜;)

保坂てめー、最後の最後まできもっちわりーんだよ!
家ぐらいマキさんあたりに訊いとけよ!

おお、エンディングのふじおかが倒れない!手を振っている!

来週からはみなみけおかわり。絵が違うねぇ。