トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

先週のみなみけ(おい~先週とか言いだしたよこの人)

遅れに遅れてついに週をまたいでしまい、あと数時間で次の放送が始まってしまいます・・・。
早めに書こうと思います!今から見てきます!(見てなかった)

みなみけ9話鑑賞中



見て着ました。
では、いつもの調子でつまんない感想を・・・。

春香さんの休日。
なかなか凝り性ですねぇ(^_^;)

KYな真はバケツを持って立ってればいいんだよ。
「はーい!」 いやいやいや!やるんかい!元気よすぎるよ!(゜д゜;)
シュウイチも吉野も満面の笑みだよ。

ケーキ騒動。
姫様、気の利かせ方を間違えましたね(´ω`)

夜更かしさせる作戦に出ましたよ。
ってか、自分も寝不足で起きられなくなるじゃあないか。
普通のツッコミをしてもつまらないね。やっぱツッコミは姫様に任せましょ。
黙々とノートに書いてた姫様を思い浮かべると萌える(´∀`)

風邪。
ふてくされる夏奈さん萌え。
かいがいしい姫様萌え。・・・楽しんでんのかw
そして驚くべき早さでうつる風邪。
仕返しとはいえ病人の頬にりんごを押し付ける非道っぷりが素敵です夏奈さん(´ω`)
でも姫様が可哀相だからやめてあげてね。

制服取替え。
プロポーションは夏奈さんが一番悪いわけですね。でも好き(´∀`)
姫様は夏奈さんの制服で自信を取り戻したのだろうか。

悪いけど・・・姫様の狼狽ぶりが可愛い(´ω`)
最終的に良い話になったなぁ(^_^)

来週・・・じゃないや今週は、姫様に弟が?
可愛いねぇ。でも僕はショタコンじゃないよ。・・・ないよね?(・ω・)
次回・・・じゃねぇよ今回「おとこのこ×おんなのこ」です。