トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

召喚少女、一応感想の一つも言っておこうか。一週もクリアしてないけど。

mooさんの新作、召喚少女について私なりに簡単に感想をば。
エストに出かけるのに必ず召喚獣召喚少女?)を召喚しないといけないというのが面倒。
だけどその一手間でキャラに愛着がわいたりなんかしてもうマキ姉さん可愛すぎるって!
「マキさんですよぉ」あああああああああっぁぁぁぁ(´д`;)ハァハァ
(主人公から見て)年上のキャラはあまり好きにならないんですけど、見た目のせいかなんか年上っぽくない。
そんなマキ姉さんが好きです。
そんで今日やっててようやく出てきた(進めるの遅い)晶さん。やっぱロリ(?)は好き。
卯月さんも好きなんですが、貧乳好きの私にはちょっと眩しすぎます(表現古いって?ほっとけ)
講義でもってパラメータを上げるんですが(多分)、その講義の講師の方達も人数が多く個性豊か。
双子の講師さん達とか結構好き。あ、あとカイザー(´ω`)ムフー
サブキャラ(多分)の中では最も目を引いたのは道具屋のお嬢さんのレナさん。
口調が・・・「いらっしゃいナ~」とか「変わってあげないんだナ」とかもうこの人攻略したい(´ω`;)
まぁなんだかんだでキャラについては語るんだけどシナリオとかシステムとか音楽とかは
物事を狭く浅く見ている私にはちょっと・・・無理かなと思うのでやめときます。大して進んでもないしね(^_^;)
でも、召喚してる時の曲は卯月さんのとかカッコいいんだよね。CDでるっけ?誰かおごってよ。