トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ

クリスマスとかイヴとかとっくに過ぎた頃に感想。

藤岡サンタ。
彼はいい働きをした。ダメなのはおじさんだよ。何やってんだよ。姫様の夢壊すなよなっ!
おじさんじゃないサンタを見て喜ぶ姫様をあざ笑う夏奈さん。これがやりたくて提案したのか・・・悪い人だ。
さすがの姫様も殴りかかるが交わされ続けてフレームアウト。あ、なんか当たった感じの音が・・・。

プレゼントはクマのぬいぐるみ。
つえぇ!リアルクマよりつえぇっ!

冬馬の家。
あんな中身のない会議、1週間も続けたのか・・・。ヒドイ兄貴達だな。
アキラの扱い酷くない?さすがに可哀相だよ?あの三人の中じゃ比較的まともなのに・・・。
ってか、前もそうだったけど、本人を前にしてする話じゃないだろ。いない時やれよw
毎年こうなのかよ!長男さんももうそろそろ情けない兄貴っての認めろよ!確定してるよ!

夏奈さんにプレゼント渡し損ねた藤岡。そうだねクリスマス当日でもOKだよね。
回想の夏奈さんもそういうの気にしない人間である事を物語っている。賞味期限切れのプリンw
・・・ちょ・・・食べちゃダメって言われたのに食った!?肯定の返事したのに食ったよこの人ぉ!!

2重生活。・・・ではないよな。ただ頻繁に来てるだけだよね。
夏奈さんが2重生活するかって言いはじめた時の顔の動かなさが素敵だったね。微動だにしなかったね。
2重生活についていろいろ目論み、まぁとりあえず春香さんが帰ってきたのでおやつにしようとしたが・・・
話を聞かれてたらしく「おやつはケイコちゃん家じゃなかったの?」・・・春香さんこえぇ(゜ω゜;)
引くに引けなかったのかケイコさん家に電話する夏奈さんだがおやつはもう済んだらしい(^_^;)
メガネに指紋つけるって、ヒドイや('・ω・`)ケイコさんは悪くないよ。

藤岡、とりあえず渡しちまえよ。年内ならいいって、それもうクリスマスプレゼントじゃないよ。

藤岡サンタからのプレゼントのクマのぬいぐるみ。
命名、ふじおか(どう書くかわかんないんでとりあえず平仮名)
気にいったご様子。・・・でも攻撃はするのな・・・。

姫様へのプレゼントに対して藤岡に文句つける夏奈さん。
藤岡、夏奈さんへのプレゼントについて再検討・・・の末にハムかよw 完璧ハムの人だよ。

次回は高校生組が活躍か?
ひいては部長さんがはっちゃけてるっぽいし楽しそう(´∀`)
保坂がまた・・・何かしようというのか。ナツキと一緒に?大丈夫かよ。