トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

決意のシングルアクション(歌って踊るタロス達)

電王、第44話です。

良太郎くんから一緒に戦わないと言われて、いろいろ考えるモモ達。
リュウタをなだめる侑斗くん、二人(リュウタだけ?)にももう争う気持ちはないようです。
キンちゃんは良太郎くんと一緒に戦うことを強く決意していたようです。揺るぎない決意。
ウラも口では軽く言ったりはぐらかしてるけど、やっぱり見捨てたりはしないです。
モモは良太郎くんの迷いを消すことを考えているのか・・・。
でもモモの心配は無用だったようです。
モモ達を消したくないけど、今を消されてもいけない事もちゃんとわかってるんですよね。
でも良太郎くんも良いイマジンに恵まれてよかった(´ω`)モモのお説教(?)ちょっと泣けた。
そしてみんなとも理解しあって一緒に戦う決意をしました。4フォーム早変わり(´∀`)カッコいい!
特にモモの「何が効かないってぇ~?」はカッコよすぎるなぁ~(゜∀゜)
最後はクライマックスフォームで一気に。
「必殺、俺達の必殺技!クライマックスバージョン!」みんなで出すっていう一体感が良いなぁ。
クライマックスフォームにはライナーフォーム及び電車斬りとは違った魅力があると思います。
こっちは一件落着かな。でもオーナーが意味深な事・・・「本当の戦いは・・・これからです」そんな・・・(゜д゜;)

一方、カイが何かに気付いた・・・。
抜け落ちてたのは良太郎くんの記憶・・・?
これから真のクライマックスに・・・これ何回も言ってる気がするな、俺・・・。

次回はクリスマース!(ちょっと早いよね?再来週お休みか?)
良太郎くんの記憶に隠された秘密にも絡んできたり、桜井さんが消えた日の事が・・・?!
ってことで次回は「甦る空白の一日」です。

モモ「俺は最初から最後までクリスマスだぜ?」
ウラ「いつか言うと思ったよ先輩・・・」よまれてた?!(゜д゜;)