トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Action-ZEROとらき☆すたのキャラソン。その他もろもろ。

カッコいい曲!
強き者に強き力
言っておく「かなり強いぜ」
とか、いいなぁと。
ただ、俺の記憶力じゃ、覚えるのに時間かかりそうだけど。

セリフver
「デネブ~!!」多っw 最後エコーが・・・(´ω`)


らき☆すたのキャラソンは、覚えきれない・・・。
もの覚えが悪くて・・・追々覚えていきます・・・。
聴いた感じではみゆきさんの曲が良かったかな・・・。

今まで三十路岬しか聴いてなかったんだけど、
コスって!オーマイハニーカップリング「悠長戦隊ダラレンジャー」昨日聴いてみた。
「クライマックスだぜ!」「決まったぜ!」
・・・・・そう聞こえるのか俺だけか?
だとしたら相当病んでるな・・・電王に依存しすぎだ・・・。

とまぁ、意味の無い感想というか・・・うん・・・。