トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みさきち。みさおだ日下部だ♪

背景から一躍人気キャラになったみさきちこと日下部みさおさん。
あやのさんから言わせれば「みさちゃんのくせにぃ」的な?(^_^;)

1曲目「すげえんだって・ヴァ!」
ありえねーありえねー ヴァヴァヴァ すげえんだって・ヴァ!
盛り上がる曲だね。みさきちらしい(´ω`)

2曲目「だよな3秒たまには5秒」
ミートボールかw
曲の最後の方・・・洗脳されるぅぅ(>_<;)
こんなにしつこく言わなくても覚えてますよ(´ω`)

2曲ともみさきちのエピソードを反映した面白い曲。
今月のお気に入りとしてチェック(´∀`)

アニメ第2期とかやるようでしたら、また是非キャラソンを出して欲しいですね。
いかんせん不遇(?)だった人もいますしね。こーちゃん(^_^;)