トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のらき☆すたは?

今週の黒井先生。
テンション高いなぁ。俺もロッテの応援しなきゃ。

またも胸を気にする岩崎さん。
寝る子は育つからって寝なくても・・・('・ω・`)

もじぴったん

パン工場
それは俺も聞いた事ないなぁ。

つかさ就寝ネタ3連発。
「死語が多いって言われるよ。でもそんなの関係ねぇ。」小島よしおキタ!でもそんなの関係ねぇ!

ビンのフタ。
ゆーちゃん可愛いなぁ。

こなたママ、降臨!
なかなかいい話しかと思ったら・・・そんなオチかい!

ひよりん。
溜めるのは体に悪いよ。

らっきー☆ちゃんねる
・・・あれ・・・?プロデューサーさん?
「俺か?お前か?それとも地球か?へへへへ!」じゃないよ。

エンディング。
磯野ー!磯野ー! なんだい中島? きえぇぇぇぇぇぇ!!   ('・ω・`)
メドレーバージョン。最後の曲知らない・・・。何だ?俺だけか?知らないの。
最後はシカイダーでゴリ押しw(´ω`)

次回予告。
泉夫妻。
零体なのに気流の影響を?!