トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

白石みのるの男のララバイ(弥生って誰?)、平野さんの新曲(さ、3ヶ月連続だって?!)

キタ。
俺の忘れ物・・・何気に完成度高ぇw
・・・・・・・・・セリフ噛んだ・・・w
最後まで聴くと普通にいい曲なんじゃないかと思えてくる・・・・・・オチw

もってけ・・・w
番組側の人も説明できないんだ・・・w

シカイダーは20年くらい前のヒーローアニメっぽい曲。
なんか、ホントにありそうでいいね(´ω`)

かおりんのテーマ。
これはマジでいい曲。本人も笑いは狙ってないんじゃないの?
なんでかおりんだったんだろうね?・・・そんなの関係ねぇ?

ミノル伝説w
曲調も違うんだ・・・w
イエェェェェェェェェェェェェェェイ!!!ビーム~♪
実際にあったんだ? WAWAWA みのるんるん

サンタモニカ。
これは・・・いったいなんだったのか・・・。
俺だけなのか? 知らないのは・・・。
ユースケサンタモニカじゃないw

恋したっていいじゃない。
これは・・・まったく知らない・・・。
オネェ系を目指してらっしゃる・・・?

奥さんシリーズ。
意味は・・・理解しなくていいですよね・・・?

エクストラ映像。
虫っぽいw
・・・恋したって(以下略)ってこれかぁぁ!使われなかったのねぇ~。
DVDに続くって・・・? DVD買うお金ない・・・。誰かおくれ。10円おくれ。



閣下(って呼ばせてもらっちゃいますけど)の新曲。
ちょっと聴いた印象では、サビの感じで「GLITTER」のほうが好きかなぁ。
僕の場合、聴きなれてくると好きになって来る場合が多々あるんで、聴きこんでいきます。
音楽の事はよくわかんないけど、どっちもアップテンポっていったらいいのかな? そんな感じだから聴いてて飽きないし。
まぁ、あんまり知った風な事いうと、ファンの人とか音楽詳しい人になめてんのかって言われちゃうんで、この辺で。

・・・曲の感想書かないとレビューにならないと思ったけど、無知であるが故にうまく書けなかった。ということ。