トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ひぐらしのなく頃に解が始まりましたね。

TVKで見てます。始まりました。
PS2版のゲームは買ってみたものの、怖さでなかなか進まず、まだ解にまでは辿りついていません。
アニメで見ちゃってからと言うのも一つの手かも。

とにかく、アニメです。
登場人物が、初め誰だかわかんなかったです。赤坂さんかぁ。・・・歳とったなぁ・・・。
どうやら罪滅ぼし編の篭城事件の後、祟殺し編のように火山ガスが出たみたいですね。
これは一体何編なのか・・・。サブタイトルにも「サイカイ」としか書かれてなかったし・・・。
うーん。奥が深いっていうか、そういうところにもまさかトリックが?・・・恐ろしい作品や。
レナさんが登場しましたね。疲れ果てたような表情、話し方。
まぁ、村の生き残りが自分だけとなるとそうなるかも。・・・いや、この作品のことだから、それだけじゃないのか・・・?
・・・・・・何もかもが疑わしく思えて、疑心暗鬼に・・・。
まぁ、これから楽しんで見ますよ。とりあえず沙都子待ち~♪お持ち帰りぃ~♪