トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のらき☆すた

イメージ 1

願ってやまなかった岩崎さんの陵桜制服(冬服)!
イラストの方は、一応調べて、見ながらやったものの出来はイマイチ。
このイラストからはおそらく岩崎さんへの愛情は感じとれないでしょう・・・。
だが愛してやまないからね?岩崎さんのことは愛してやまないよ?

泉のおやじさん、変身古いw スーパー1かよ・・・(´∀`;)

髪ボサボサの黒井先生可愛いな。

来週はあきら様単独ライブ?
素晴らしい!標準録画(古っ)しろ標準録画!

白石さんシリーズは、「恋のミクル伝説」・・・あれ?違った・・・。
恋のミノル伝説」・・・ライブとかで歌った事あんのかな?調べてないからわかんないけど・・・。すげぇな・・・。
越えられない壁は?