トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

瀬戸の花嫁、留奈登場(おはよう下僕。そして永澄くん息荒い。変態ぽいよ?)

ラジオやら何やらで、裏表があるとは聞いてたけど・・・思ってた以上かも・・・。
すげぇな、私様(わたくしさま)とか。俺様の女性版かつ丁寧な言いかたっぽい。
でも制服姿が可愛いからよろしいかと。見てるだけなら性格悪くてもいいのよ(^_^)b

まぁ、やっぱ俺はお巡(り)さんが一番好きだけどね。
劇中には誰も巡派がいないのが・・・今回、出番少なかったし・・・チクショウ('・ω・`)