トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ

毎度遅いみなみけの感想。

冬馬可愛い(´∀`)これにつきます
姫様に勝手に弟にされた。おんなのこなのにねー(´ω`)

何気にマコちゃんとのからみが多くて面白かった。
女装のマコちゃんと男前な冬馬。妙な友情が芽生えましたとさ。

マコちゃんついに正体をバラし・・・たけど、冬馬と同じパターンと思われた・・・。
次の日、姫様と春香さんが一緒だから緊張するとかいうアドバイスを冬馬から受け、まず姫様だけに言うことに。
真「俺は男だー!」女装してないからね。そりゃそうデスヨネ(゜ω゜;)
再び冬馬からアドバイスを受け挑む真。
真「俺は・・・男です。」 姫様「だからどうした、バカ野郎!」で、ですよねー!(^_^;)
真には戻れないです。諦めましょう。

こたつイリュージョン・・・の前に、二宮くんと先生バラエティに進出? 服ボロボロじゃないすか(^_^;)
真→マコちゃん、コタツの中で右往左往。冬馬のとこいったときの冬馬のリアクション。可愛いじゃないですか(´∀`)
もうマコちゃんがどうとか気にしてる場合じゃなくて冬馬を見ていましょう。

今回思った事。
冬馬が可愛い事。姫様が意外と意地っ張りだったという事。
そして内田の出番が減ってきた事(´ω`;) マコちゃん関連なのに南家に来なかった・・・これは忌々しき事態。
でも冬馬がいるから良いかなー(´∀`)