トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すた陵桜学園桜藤祭パート5(一つ飛ばすぐらい凄い?)

どうやら各キャラクリアすると名前入力でサイドストーリー的なのをやれるらしいと。
って事で、岩崎さんルートをやりたいところをぐっと我慢して、すでにクリアした人達のエピソードを先にやる事に。
なんかみんなろくな目にあって無い気が・・・特にひよりん(^_^;)
ここで、本編では日の目を見なかったあきら様と迷路の中を海パン一丁で徘徊してた白石さんも堪能。
今回のコンプ、まだ買ってないけどあきら様キレてそう。出番あれだけ(^_^;)

スク水(だけじゃないけど)座談会では、アンケートはがきを送れば次回作が出るかもと。
・・・それだ・・・!しからば送りましょう!

って事で一通り終わったので、さっそくまずはゆーちゃんを!
・・・岩崎さんに嫌われてる?!あああああぁあぁあああ・・・(つд`)
選択肢とか全部選びたいけど嫌われる感じがああぁぁ・・・・・・・心が折れかけたけどなんとか達成。
エンディングも可愛らしいものでした。さすがゆーちゃん。

ゆーちゃんをクリアしたので、まずはゆーちゃんのサイドストーリーを。
これは甘甘な感じで・・・岩崎さんすごくいい子(´ω`)

そして待ちに待った岩崎さん。
もうね、可愛いのは当然だけどね。でもあえて言いたくなるよ(´ω`)
パンのくだりでの選択肢の一つでレア表情ゲトー(´∀`)
悶絶しながら話を進めエンディングへ・・・花火!てめぇw 空気読めよぉ。
わかってたけど・・・チクショウ('・ω・`)

最後に岩崎さんのサイドストーリー。
これは感動した。心が温まった・・・最初ヒヤヒヤしたけどね(^_^;)
やっぱり岩崎さんいい子。ゆーちゃんもいい子(´ω`)

そしてまだ声優さんのコメントが残ってます。
なぜかCGもう待ってませんorz 永森さん・・・手強いぞ・・・。
まだ読んで無いテキストとかもちょいちょい埋めていこうかな。
ではこの辺で(´∀`)ばいに~